IPSJ/SIGSE パターンワーキンググループ 告知 ML(本文)

設立記念セミナー資 料公開のお知らせ

※本メールは、パターンワーキンググループが関連するセミナーにて
アンケートにお答えいただいた皆様、パターンワーキンググループの
Web サイトより告知登録をされた皆様に配信させていただきます。
今後、配信不要の場合は本メールの最後をご参照願います。

■ 設立記念セミナーにおける講演資料の公開

2003 年 5 月 23 日に早稲田大学にて、情報処理学会ソフトウェア工学研究会
の主催によりパターンワーキンググループ設立記念セミナーを開催いたしました。
ご参加、ご協力いただいた皆様、有難うございました。

同セミナーの講演資料を以下の URL に掲載いたしましたのでご参照下さい。
なお、当日お配りした資料集に掲載されたものとは内容が多少異なります。
御了承下さい。

* パターンワーキンググループ設立記念セミナー
http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/opening.html

--
(社)情報処理学会 ソフトウェア工学研究会 パターンワーキンググループ
http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/