IPSJ/SIGSE パターンワーキンググループ 告知 ML(本文)

【パターン WG 】 [ 募集 ] 「分析」にまつわ る勉強会 No.3

※本メールは、パターンワーキンググループが関連するセミナーにて
アンケートにお答えいただいた皆様、パターンワーキンググループの
Web サイトより告知登録をされた皆様に配信させていただきます。

■ 分析の勉強会へのおさそい、第3弾

CACの山田です。

分析の勉強会へのおさそい、第3弾です。

パターンWG 実践タスク
( http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/practice/ )
の「J2EEサブタスク」と「要件定義サブタスク」主催による勉強会です。
問題提議者と参加者を募集します。

「分析」を中心としして、問題提議と議論を行ないますが、パターンに関係す
る提議である必要はありません。

むしろ「分析」とはなんで、なにが問題か、それを解決するにはどうし
たらよいか、などに焦点を当ててください。

参加を希望される方は CACの山田( yyamada@cac.co.jp )まで、ご連絡ください。
その際プレゼンを希望される方はその旨明記し、題名も教えてください。

・日時 3/5(金) 18:30 より 21:30 まで
  (株)シーエーシー 飯田橋事業所
      新館1F 研修センター内 プレゼンルーム
  住所  東京都文京区後楽2-15-3
  地図  http://www.cac.co.jp/company/company7.html
・参加条件 どなたでも

当日は受け付けで入館証をもらってから入館してください。

以上です。

よろしく、お願いします。

※ 準備委員
河合 昭男(オブジェクトデザイン研究所) : object@dp.u-netsurf.ne.jp
山田 喜彦(シーエーシー) : yyamada@cac.co.jp

--
(社)情報処理学会 ソフトウェア工学研究会 パターンワーキンググループ
http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/