IPSJ/SIGSE パターンワーキンググループ 告知 ML(本文)

【パターン WG 】 特別セミナー資料公 開(+忘れ物 )

※本メールは、パターンワーキンググループが関連するセミナーにて
アンケートにお答えいただいた皆様、パターンワーキンググループの
Web サイトより告知登録をされた皆様に配信させていただきます。

■ ソフトウェア再利用とパターンに関する特別セミナー 資料公開
http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/ps2004.html

日時: 2004 年 4 月 20 日(火) 19:00 - 21:30
会場: 日本アイ・ビー・エム(株)箱崎事業所 1階 AVルーム
主催: 情報処理学会ソフトウェア工学研究会パターンワーキンググループ
参加者: 約 60 名

情報処理学会ソフトウェア工学研究会パターンワーキンググループは、
Grant Larsen 氏と Gregor Hohpe 氏をお招きして、4/20 にソフトウェア
再利用とソフトウェアパターンに関するセミナーを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、有り難うございました。

当日の講演資料を上記の Web ページにて公開致しました。
質疑応答の内容も掲載しましたのでご参加いただけなかった皆様にも
当日の模様をご確認いただけるものと思います。

なお、会場に IC レコーダーを忘れた方がいらっしゃいました。持ち主の方
がいらっしゃいましたら、patterns-wg-seminar@fuka.info.waseda.ac.jp
までご連絡ください。

パターンワーキンググループは今後も、このような企画を考えてまいります
ので宜しくお願い致します。

--
(社)情報処理学会 ソフトウェア工学研究会 パターンワーキンググループ
http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/